プロフィール

DAICHICHINA

Author:DAICHICHINA
Utopia~daichiへようこそ!
出身地:沖縄県
現住所:海外(中国)
心で感じたことを写真に残したいと思います。
気軽にお立ち寄り下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

メガネ購入

メガネ購入


  メガネ購入・・・
  先週メガネを購入しました。
  サブのメガネがほしくなり、「JINS」へ行って買って来ました。
  これまでいくつかメガネを購入してきましたが、どれも実用的なものばかり。。。
  最近メガネもおしゃれできる道具だ、と分かったところからサブのメガネ購入・・・(笑)

  「JINS」の店員さんが親切丁寧に対応してくれたので、気持ちよくメガネを買いました。
  
トラックバック(0)   コメント(6)   2009.11.21    [ Myカテゴリ:沖縄版 ]

コメント

新眼鏡型を持つ。v-218
2009.11.22 12:21 URLRABBIT#- - 編集
★RABBITさん
コメントありがとうございます。
谢谢您的留言!
新しくメガネを買いました。
お気に入りです。
我买了一副眼镜。
2009.11.22 21:00 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
こんばんわ^^
眼鏡かけてるんですね。
お洒落な眼鏡、、素敵^^

わたしは唯一家族の中で、視力が良かったのですが
この頃は視力がかなり低下してきてて。。
今度の免許更新では眼鏡じゃないと通らないかも。。

私もこんな素敵な眼鏡が欲しいです♪
2009.11.23 01:22 URLパルマローゼ#- - 編集
★パルマローゼさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
そうなんですよ~私は高校時代からメガネをかけ始めました。
パルマローゼさんも視力低下・・・気をつけて下さいね。
今回購入したメガネは「JINS」というメガネ店です。
格安で売っています。このメガネは9,990円でした。
なかなか良いお店でしたよ。
2009.11.23 20:38 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
眼鏡安いですね!!
眼鏡って高いイメージありますが、
そのくらいだったら幾つか買えそう!!

視力UPの為の本が出てるのですが、
(3Dの本)あれを見てると余計に目が疲れて。。
効果はまだ実感できませんね。トホホ。
2009.11.26 00:34 URLパルマローゼ#- - 編集
★パルマローゼさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~今では眼鏡がおしゃれの一部になっているので
お店によっては結構格安なんですよ。
(私はインターネットで調べてお店を探しました。)

ええ、視力UPの為の本も出ているんですね。知らなかった・・・(汗)。
本屋で探してみます。
視力UP・・・私も今からでも間に合うかなぁ~(笑)。
2009.11.26 21:09 URLdaichi#LkZag.iM - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
