プロフィール

DAICHICHINA

Author:DAICHICHINA
Utopia~daichiへようこそ!
出身地:沖縄県
現住所:海外(中国)
心で感じたことを写真に残したいと思います。
気軽にお立ち寄り下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

秋の海と空

秋の海と空-1


秋の海と空-2


秋の海と空-3


秋の海と空-4


秋の海と空。
いい天気と悪い天気が交互に訪れている沖縄。
昨日、今日も雨・雨・雨。
この写真は先週撮ったものです。これをUPします。
何気ない風景ですが、風が心地よくポカポカした陽気でした。
今日の最高気温も25℃~26℃。暖かい日になっています。

最近、メガネを購入したのですが昨日また「JINS」というメガネ店へ行き
メガネを見てきました。そこでいいメガネを見つけてしまい、またまた買ってしまいました(汗)。
格安なのでついつい衝動買い・・・小遣いが無くなってしまう・・・と思いながら。
財布の紐を締めなおさないといけなくなりました(笑)。




トラックバック(0)   コメント(14)   2009.11.24    [ Myカテゴリ:沖縄版 ]

コメント

やっぱ 白波のある海がいいなぁ~! ザザーン、って音が私の場合落ち着くんですよねl^^   この場所 いいですね!

雨続きも今日から 晴れ続きになりそうですよ!  丁度良い気温に、カメラ日和ってところでしょうかね^^
2009.11.25 14:18 URLtomo#- - 編集
★tomoさん
コメントありがとうございます。
そうですね~白波のある海もいいですよね。真栄田岬という所で撮りました。
ダイバーがよく訪れる場所です。
沖縄本島も晴れになり、暖かい日になっています。ホント、カメラ日和ですよね。
2009.11.25 18:51 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
ススキを見るとたしかに秋って感じですが、
太陽の光がとても暖かそう~
・・・うらやましい・・・
昨日はこちらは電気毛布を出しました
寒がりなもので・・・(^^ゞ
2009.11.26 05:24 URLらら#1wIl0x2Y - 編集
★ららさん
コメントありがとうございます。
ススキを見るとやはり秋を感じますね。
でも沖縄では暖かい日々を送っています。
元気毛布を使うんですね。そちらでは、もうかなり寒いことでしょう。。。
体に気をつけて下さいね。
2009.11.26 12:08 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
やっぱり海はいいですね~。
私のところもそんなに遠くないはずなのに、なかなか行かないのはどうしてでしょう?笑
こちらは風が強いんですよ。
雪はめったに積もらないけど、強風で寒いんです。
でも今度、海見に行ってこよっと!
2009.11.26 21:37 URLmiki#XFFAm6V. - 編集
こんばんは。
すすきはあるけど25度ですか
いいなぁ~ まだ夏ですよ。。。
秋とは思えない風景ですね。。。(*^_^*)
2009.11.26 22:49 URLtoshi#k0vrGlps - 編集
★mikiさん
コメントありがとうございます。
mikiさんの所も海があるんですね。
でも風が強いと寒くて仕方がないことでしょう。
沖縄も風が強い時は寒さを感じますよ。
ぜひぜひ海に行った時の感想も聞かせて下さいね。写真もいいかも・・・。
2009.11.26 23:04 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
★toshiさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~暖かい日が続いている沖縄です。
今日は26℃くらいあったようです。
私は家にいる時は半袖のシャツに半ズボンで過ごしています。
ススキはありますが、こちらはポカポカ陽気ですよ。
2009.11.26 23:08 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
全然秋の空っぽく見えません。夏空に海って感じです。
暑さからかススキも若干しおれちゃってますしね。
今週はそうでもないですが、先週は一桁もあったので寒さに震えてました。
2009.11.28 00:59 URLkei#GCA3nAmE - 編集
★keiさん
コメントありがとうございます。
沖縄はホント秋っぽくないですね。
今日も半袖のシャツで過ごしました。もちろん私一人ではありませんよ(笑)。
ポカポカ陽気はまだ続くのかなあ~。
そちらでは寒さがあるようですね。体には気をつけて下さい。。。
2009.11.28 17:55 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
沖縄に行ったとき、残波岬ってところに泊まったんですが、そこの海岸を思い出しました。

daichiさん、最近はずっと沖縄ですか?

2009.11.30 18:01 URLkyo#.Y.6zfHo - 編集
★kyoさん
コメントありがとうございます。
残波岬の近くに泊まったのですね。
そのホテルは私の実家から車で15分くらいの所ですよ。
かなり近いところです。

今後についてはまだ未定ですが、おそらく来年の中頃まで沖縄滞在と思います。
その後中国へ戻る予定です。
この間で仕事しながら沖縄を満喫したいと考えています。(笑)
2009.11.30 20:58 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
daichiさん、今は沖縄にいるんですね。

私は九州人でよく「沖縄に近いからいいじゃん」とか他県の人に言われたりしたんですけど。
沖縄は全然ちがいますよね、ポカポカ陽気いいなぁ。
私は会社でブランケットが手放せないです 笑
2009.12.01 00:03 URLゆきばい#- - 編集
★ゆきばいさん
そうなんですよ。現在は沖縄にいます。
来年には再び中国へ戻る予定です。

ゆきばいさんも九州出身なんですね。
沖縄はやっぱり暖かいですね。
今日の気温は、最低気温:17℃/最高気温:21℃ですから。。。
そちらは寒そうですね。体には気をつけて下さい。
2009.12.01 09:04 URLdaichi#LkZag.iM - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
