プロフィール

DAICHICHINA

Author:DAICHICHINA
Utopia~daichiへようこそ!
出身地:沖縄県
現住所:海外(中国)
心で感じたことを写真に残したいと思います。
気軽にお立ち寄り下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

今年も残りわずか・・・

お月様

もう12月。。。
今年も残りわずか・・・となりました。
あっという間の一年でした。
人生の岐路でもあった年。
また再出発です。
せかせかとした一年であり、壁にもあたった一年でもあり、
悩んだ一年でもあり、楽にもなった一年でした。

今を生きることの大切さ、そして忍耐、ガマン、感謝も知った一年。
精神ともに勉強した一年。体力強化をした一年。

12月の約一ヶ月・・・
目の前の事象に一喜一憂することなく、自分自身を見つめていきたい。


トラックバック(0)   コメント(12)   2009.12.02    [ Myカテゴリ:沖縄版 ]

コメント

こんにちわ^^
一年があっという間に終わりますね。
やり残したこと、いっぱいあるなぁ。
でも、得たものも沢山あった一年でした。

って、まだ1ヶ月ありますからね。
時間はまだあります^^

お互い、良い新年を迎えましょうね。
あらっ、何だか年末のご挨拶みたいに
なっちゃいましたね(汗
2009.12.03 15:18 URLパルマローゼ#- - 編集
★パルマローゼさん
コメントありがとうございます。
そうですね~一年があっという間。
やり残したことは来年ということで・・・
この一ヶ月でできることを何とか達成したいですね。
お互い頑張りましょう!
2009.12.03 17:54 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
半月もきれいで木々が良いシルエットになってますね。
今年もあと一ヶ月、早いです。
そろそろ来年の目標でも決めとかないといけませんね。
2009.12.05 13:06 URLkei#GCA3nAmE - 編集
★keiさん
コメントありがとうございます。
写真のほうはまだまだです。
もう少し月を大きく撮りたかったのですが、今手持ちのレンズではこれが限界でした。

そうですね~今年もあと一ヶ月ですね。
沢山のことをやり残した気がして・・・
でもこの一ヶ月でラストスパート!
来年の目標も立てつつ、今年の残り一ヶ月互いに頑張りましょう。
2009.12.05 18:05 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
こんばんは。
毎年いろんな事があり一年が過ぎ
また新しい年を迎えます。。。
後戻りできないのが人生。。。
残り少ない2009年お互い
がんばっていきましょう!!(*^_^*)
2009.12.05 20:37 URLtoshi#k0vrGlps - 編集
★toshiさん
コメントありがとうございます。
一年一年があっという間に過ぎていきますね。
残り一ヶ月弱で今年もあとわずか。。。
後戻りのできない人生。ホントそうですね。
ラストスパートでお互い頑張りましょう!
2009.12.06 11:25 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
daichiさん、こんばんは
疾風怒濤のような一年だったのですね。
お疲れ様でした。
終わったわけではなく、いつも明日が待っていますよね。
忙しい中でも心と身体を労わってくださいね
2009.12.16 18:58 URLらら#1wIl0x2Y - 編集
★ららさん
おはようございます。
返答が遅れましてすみません。
そうですね~この一年は心身とも苦労の多い一年となりました。
ららさんの方は如何ですか。
もう年の瀬、お正月がまじかですね。
いい年をお迎え下さい。
2009.12.30 09:43 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
2009年もあと残りわずかとなりましたね。。。

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。(*^_^*)

2009.12.30 22:10 URLtoshi#k0vrGlps - 編集
★toshiさん
おはようございます。
今日は31日で大晦日ですね。
今年も残り一日。
toshiさんもいい年をお迎え下さいね。
また宜しくお願いします。
2009.12.31 11:45 URLdaichi#LkZag.iM - 編集
今年も残り数時間ですね^^;
大好きな写真と過ごせて本当に楽しかったです。
daichiさんの素直な写真に心癒されてました。。
また、来年も宜しくお願いします^^

あ、私は一旦ブログ閉鎖します。また始めるような
ことがあればお知らせ致します^^
でわでわ、良い年をお迎え下さい。
ありがとうございました^^
2009.12.31 22:10 URLパルマローゼ#- - 編集
★パルマローゼさん
新年あけましておめでとうございます。
あぁ~そうなんですね。。。
ブログ閉鎖については了解しました。
でもまた始めるときはぜひ連絡してくださいね。私の投稿も気まぐれになりそうで(笑)・・・
パルマローゼさんも今年、実り多き年になりますよう祈念しております。
2010.01.01 18:45 URLdaichi#LkZag.iM - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
